人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月ぶりに

昨日は暑かったですね
午前授業だった娘を連れて3ヶ月ぶりに委託先のwaffleさんへ行ってきました012.gif

お天気が良ければ今週末に小学校運動会があるので振替休日が月曜日なので作品作ってまたwaffleさんへ納品に行こうと思います016.gif

今日は小雨模様の中、小学校の早朝草取りに6時から行ってきました~008.gif
寒いし眠いし(笑)
小雨がひどくなって10分ほど早めに終わったけど体が冷え切って寒い寒い002.gif

今日はオイキムチをお昼過ぎにいつもより多めに納品します010.gif
明日は母の日ですね056.gif
by torico841 | 2013-05-11 10:45 | waffle
<< 納品 >>